有期雇用契約での将来不安

私は28歳の男性で、現在、契約社員として仕事をしております。私自身としては現在の職場にはたいへん満足して働いているつもり...

noname#2571 さんからの 回答

• 2002/10/05 14:26
  • 回答No.2
もしそこの会社が大企業ならば、関連会社、子会社あるいは協力会社など多くの
企業が関係しています。

そこで仕事をしながら、そういう人たちと好い人間関係になれれば道も開けてくるのですが・・・。
いい仕事につくには人脈が一番の武器となります。(商売するにしても)

いま一度周りを見渡して、どうもそういう環境になければ残念ながらフツーに
就職先を探されることになると思いますが・・・。
いかがですか?
お礼コメント
granada

お礼率 88% (69/78)

回答ありがとうございました。残念ながら職場の人にうかがいましたがダメでした。。。
投稿日時:2002/10/13 06:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。