• 締切済み

wiiの有線接続

wiiでの質問です 有線接続のLANアダプタってUE-200TX-G [Wii対応 USB接続LANアダプタ]じゃなきゃだめですか? 他の接続LANアダプタじゃなきゃだめですか?

みんなの回答

• zwi
回答No.1

他のもので接続できた例はありません。 海外で出来る品があったというウワサは聞きましたが、国内で手に入りません。 Windowsと違いドライバが入れれないので代用は無理だと思います。

purebi
質問者

お礼

わかりました~ありがとうございました