• 締切済み

日焼けサロンのクレームについて

この前、人生始めての日焼けサロンにいったのですがお客さんと店員さんが喧嘩していました。 日焼けサロンでバイトしようと思っていたのですが、その光景をみて考えてしまいました。日焼けサロンの「電話→予約→マシンに入る→かえる」といった中で喧嘩の種になるようなクレームなんかおこるのでしょうか? 日焼けサロンに行ってクレームを言った(言われた)事を教えてください。 それとこれから日焼けサロンでバイトする予定でいるので、クレームを言われた時どのような処理をしたかを教えてください。もしくはどのようなクレーム処理をしてほしいですか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 20061217
回答No.1

回答致します。 もしくはどのようなクレーム処理をしてほしいですか? どこの接客業でもそのような時は正社員が対応する事に大体なっていますからそうなったら正社員の方に対応してもらった方がいいでしょうね。