• 締切済み

戦国時代から現在までの時間

地球46億年の中で、戦国時代から現在までの 時間は一瞬だと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

地球誕生から現在までを24時間に換算すると、人類誕生は23時59分数十秒・・・、誕生がこんな時間ですから、戦国時代なんて・・・・。

noname#49084
noname#49084
回答No.2

戦国の文字につられてしまった(ノ∀`) 戦国のあとに。無双がついたら最高(*´_ゝ`*)bダナッ (|7||7||7|ヾ( ̄ *) スロット  です(苦笑)) (ジ・ω・`) ウ―ン…(ジ・ω・`) ウ―ン…(ジ・ω・`) ウ―ン… 自分で時代を選択できるなら。戦国って答えるんだけど。 一瞬かどうか…。┓(*´Д`)┏【さぁ~ね?どうなんやろ?】 一瞬では。ないかなぁ?…。 なかなかな時間と思うけど。

• nktn0108
回答No.1

500/4600000000*24*60*60をすると 結局は瞬く間に終わってしまいます