• ベストアンサー

Access2000で困ってます

お世話になります Access2000で困っています あるデータベース(A)でVBAをさわっていたら おかしくなってしまいました そこで一週間ほど前にBackupのつもりで ファイル名を変えて保存した同じデータベース(B)を 使おうと思うのですがこの一週間であるテーブルのデータを 変更しています どのレコードのどのフィールドを変更したのかわかりません そこでデータベース(A)のテーブルとデータベース(B)のテーブルを 比較照合したいのですがどうすればうまくできるでしょうか? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

念のため、ファイルAのバックアップを取っておいて、作業してください。 1.まずAのテーブル名を名前を変えておきます。 2.Aのデータベースウィンドウでオブジェクトの「テーブル」を選択。 3.テーブル一覧のあいてるところで右クリック。「インポート」をクリック。 4.「インポート」ダイアログが出てくるので、ファイルBを選択して、「インポート」ボタンをクリック。 5.「オブジェクトのインポート」ダイアログが出てくるので、「テーブル」一覧から、そのテーブルを選択して「OK」ボタンをクリック。 そうすると、ファイルAにファイルBのテーブルをそのまま持ってくることが出来ます。