• ベストアンサー

Gackt限定コーヒー?

友人から、Gacktが缶コーヒーのパッケージになっていると聞きました。 どうも期間限定販売らしいのです。 その友人は、CMで知ったらしいです。 私は、まだそのCMを見たことがないのですが、どなたかそのCMを見た方っていらっしゃいますか? また、そのコーヒーの銘柄を教えて頂けないでしょうか? ご存じの方お願いします。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 ポッカです。↓

参考URL:
http://www.pokka.co.jp/coffee/top.html
ceress
質問者

お礼

早速の、ご回答ありがとうございました! 明日、早速買ってこようと思ってます^^

その他の回答 (3)

  • seven10
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

ポッカで限定で発売されてるやつですね。もう店頭で売ってますよ。 ちなみに私は結構大きめのスーパーで見かけました。ガクトのほかに ビートたけしとアントニオ猪木のバージョンもあります。ぜひぜひ実 物を見てください!

ceress
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! もう売られているのですね。 早速明日買ってこようと思っています!

  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.3

親父がパチンコで山のようにとってきまた(笑 ポッカのオリジナルです。 でも、どこの缶もオリジナルと銘打っているのは甘すぎると思いません?

ceress
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 ポッカ「オリジナルコーヒー」のCMですね。 CMの内容は、こちらです。         ↓

参考URL:
http://www.pokka.co.jp/coffee/top.html
ceress
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ CMも見ることができて満足です★

関連するQ&A

  • ガクトが缶コーヒーに載せていた台詞は?。

     ポッカの缶コーヒーのCMでアントニオ猪木・ビートたけし・ガクトがパッケージモデルとして、起用されていた時期があったと思います。その時にそれぞれの台詞がラベルに載せられていました。  その中で思い出せない台詞があります。  ガクトの台詞で「君のライバルは・・・」みたいな感じから始まる台詞なんですが、どういった台詞だったでしょうか?。

  • 鹿児島限定練乳コーヒ 今でもありますか?

    千葉県民です。 20年ほど前鹿児島方面を旅行した際に、当千葉県を中心に販売されているマックスコーヒとほとんど同じ味で、「鹿児島限定練乳コーヒ」という缶コーヒーを飲んだことがあります。 たまたま世間話をしている時にこの話しが出たのですが、ネットで検索してみてもヒットしません。 現在、「鹿児島限定練乳コーヒ」は販売されていないのでしょうか?

  • Gacktさんの初回限定版CD

    GacktさんのCDで初回版や限定版の存在するものをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 特にCrescent以降の情報が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • コーヒーを飲むのは?

    みなさんはどんな時にコーヒーを飲みますか? 好きな缶コーヒーの銘柄は?

  • ホットにした缶コーヒーって

    もう何年も前からですが、自動販売機でホットの缶コーヒーを買うとよく妙な味のものに出くわす事があります。 なんというか、飲んだ瞬間にわかるのですが酸っぱいような、飲むとちょっとツンとくるような、とにかく変な風味が広がるんです。 ちなみにコーヒーを選ぶときはいつも銘柄は適当ですが、変な味がする時はどの銘柄でも似たような味がします。 賞味期限など確認しますが、期限切れではないです。 自動販売機で長時間缶コーヒーをホットにすると変質しやすいのでしょうか。 あと缶コーヒーって無菌でしょうか?ホットにして耐熱性菌が繁殖したなんて事ないですよね。

  • 美味しい缶コーヒー

    こんにちは^^ 私は缶コーヒー好きです。 みなさんが美味しいと思う缶コーヒーの銘柄を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • お気に入りの缶コーヒー

    うちの旦那なんかは毎日同じ缶コーヒーを飲むんですが、最近飽きてきたらしく自分好みの違う銘柄の缶コーヒーを探してるそうです。 そこでみなさんに聞きたいんですが、みなさんが毎日飲むほど気に入っている缶コーヒーの銘柄、種類(ボ○のレインボーマウンテンみたいな・・・)を教えてください。よろしくお願いします。

  • 缶コーヒー

    缶コーヒー 好きな銘柄 ブランドは?

  • コーヒーのCM

    さいきんのCMですがコーヒーか何かのCMでとてもきれいな人魚(?)が出るの知りませんか? 月桂冠や消臭力でもないです。 人魚が俳優にキスをしたら缶コーヒーになるといったものだった気がしますが。 もしかしたら人魚じゃないかもしれませんが・・・ 詳細ご存知の方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM