• ベストアンサー

Gackt限定コーヒー?

友人から、Gacktが缶コーヒーのパッケージになっていると聞きました。 どうも期間限定販売らしいのです。 その友人は、CMで知ったらしいです。 私は、まだそのCMを見たことがないのですが、どなたかそのCMを見た方っていらっしゃいますか? また、そのコーヒーの銘柄を教えて頂けないでしょうか? ご存じの方お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

ポッカです。↓

参考URL:
http://www.pokka.co.jp/coffee/top.html
ceress
質問者

お礼

早速の、ご回答ありがとうございました! 明日、早速買ってこようと思ってます^^

その他の回答 (3)

• seven10
回答No.4

ポッカで限定で発売されてるやつですね。もう店頭で売ってますよ。 ちなみに私は結構大きめのスーパーで見かけました。ガクトのほかに ビートたけしとアントニオ猪木のバージョンもあります。ぜひぜひ実 物を見てください!

ceress
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! もう売られているのですね。 早速明日買ってこようと思っています!

• kee
回答No.3

親父がパチンコで山のようにとってきまた(笑 ポッカのオリジナルです。 でも、どこの缶もオリジナルと銘打っているのは甘すぎると思いません?

ceress
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

• yumesawa
回答No.2

お世話になります。 ポッカ「オリジナルコーヒー」のCMですね。 CMの内容は、こちらです。         ↓

参考URL:
http://www.pokka.co.jp/coffee/top.html
ceress
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^ CMも見ることができて満足です★