• ベストアンサー

中森明菜さんがライブでするモノマネについて(たぶん、昔)

お世話になってます。 中森明菜さんがライブ等でモノマネをする(した)ことがあります。 あれは誰(何)のモノマネでしょうか?何かのキャラクターのような感じです・・・ (松田聖子さんのモノマネではありません) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakia713
回答No.1

あまり自信ないですけど・・・。 アラレちゃんじゃないかと思います。 さすがに今は「んちゃ!」なんて言いませんけど、 よくあんな感じの声を作ってしゃべったりします。

arasara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きっとそうですね、時代(年代)的に考えても。 ありがとうございます。