• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

P904iでイヤホンを使いたいのですが、Bluetoothは便利ですか?

P904iで動画を見ているのですが、最低の音量でも、イヤホンを通して聴くとかなり大きいです。 ボリュームコントロールのついているイヤホンを購入しようと思ったのですが、DOCOMO純正のものは、一番安いもので、ワイヤレスP01で6825円のようでした。 イヤホン側でボリュームを調節できれば、それで良いのですが、 ワイヤレスにも、ちょっと興味が出てきました。 Bluetoothは、そんなに便利なものですか?すごく便利なら買ってみようかなと。 Bluetoothイヤホンは、重さは重いですか? Bluetoothのイヤホンで、安いものがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>Bluetoothは、そんなに便利なものですか? 使用時には毎回携帯メニューからリンク(接続)を設定してからになるのが面倒かな。 イヤホンは重いものではありません。 メーカーによってはワンセグ音声に対応していない物があります。 http://p902i.ikuzaki.jp/