• ベストアンサー

私はどうすれば?<同じ学校に好きな子が>

hguyの回答

• hguy
回答No.4

はじめまして。まず、共通の友達がいるのなら協力してもらうのが近道でしょう。そしてあなたの存在を彼女に認識してもらい、挨拶ぐらいから入り少しずつ質問、会話と段取りを踏んで行くことをお勧めします。逆の場合だったらどうかな?って考えてみるのもいいかもしれませんね。1週間は厳しいですね-。

takeshi_m
質問者

お礼

すばらしい回答ですね。 友達に相談してみるのですか… ちょっと難しいかな。 逆の場合で考える-それは思いつきませんでした、考えてみます。 >週間は厳しいですね しかもテスト期間なんです~ 回答ありがとうございます。