• ベストアンサー

千葉の新しい旅館・ホテル・コンドミニアムなどについて

千葉県内で、家族で宿泊するのにお勧めの、ホテルや旅館、コンドミニアムなどおしえていただきたいのですが。。。 できるだけ、築年数の新しいところが希望です。 ネットで口コミなどの評判を調べて、予約をすることが多いのですが、 写真でみるより実際は古くて、がっかりする事が多いので。。。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千葉県のどこに何名くらいかにもよると思うのですが。 ご家族でしたら、新浦安の「パームファウンテンテラス」は いかがですか? ベッドが1部屋に3~4つあるのでご家族で1つの部屋に泊まれます。 とてもキレイなホテルでしたよ!

参考URL:
http://www.palmandfountainterracehotel.com/
naotae_001
質問者

お礼

こんにちは。 とっても新しくって素敵なホテルを教えていただき感謝です! 早速、予約させていただきます。 どうもありがとうございました。