• ベストアンサー

WMPファイルを開くとPhotoshopが立ち上がってしまう

trick3の回答

• ベストアンサー
  • trick3
回答No.1

もしかしたらflip4macをいれたら勝手に操作されるかもしれませんが、入っていますか? 実際どうなるか分かりませんが、念のため入れてみてはどうでしょう? http://www.flip4mac.com/

lets55
質問者

お礼

flip4macは以前インストールしていたのですが、もう一度いれなおしてみました。他の方のご回答を試してみたり、結果的に何が作用したのかわからないのですが、WMPが起動するのではなくブラウザ上で音楽が再生するようになりました。これで煩わしい想いをせずにすみます。助かりました。ありがとうございました。