• 締切済み
  • 暇なときにでも

横浜市内で・・・・

海外挙式をして帰国後の披露宴パーティーを横浜市内で行いたいのですが、どなたかオススメの会場をご存知の方、ご紹介下さい。

noname#2842
noname#2842

みんなの回答

• 回答No.1
  • gen

元町の“霧笛楼”(漢字はさだかではありません)なんか… 知り合いの方がやはりハワイで挙式をした後、ここでパーティーをしました。 あと、氷川丸なんかもステキかもしれないです。 何に付けても、おめでとうございます!

質問者からの補足

有難うございます。早速電話帳で調べて問い合わせしてみます。