• 締切済み

映画タイトル

ラブストーリーのタイトルを教えて下さいⅲストーリーは確か、新婚早々だんなさんが亡くなり、悲しみに沈む奥さんのところにだんなさんが彼女の為に残したサプライズが続々届くと言った内容でした 日本では昨年秋に公開だったと思います

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 日本ではまだ未公開のようですがヒラリー・スワンク主演の「P.S. アイ・ラヴ・ユー」ではないですよね?↓ http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=7248 http://www.walkerplus.com/community/topic/topic.cgi/1593/23911/ 違ってたらごめんなさい。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=329668

参考URL:
http://psiloveyoumovie.warnerbros.com/

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    ある映画の予告を見たのですが、タイトルが分からなくて困っています。 内容ですが、新婚旅行のシーンがあります。車で奥さんと二人で道路を走っているシーンが流れていました。主人公の男は、その旅行の最中に、奥さんが確か一方的に喋りまくっているか、ずーっと歌っているか、そんな感じなんですが、それがだんだん嫌になってきて、恋が冷めていき、その後出会った女性を好きになってしまうようなストーリーだったと思います。主人公が悩みを友人に打ち明けているシーンもありました。情報はこれしかありません。 どなたか知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルを教えてください

    昔感動した映画でどうしてもタイトルが思い出せなくて困っています。 ストーリーは、不慮の交通事故で亡くなってしまった夫が 、天国で記憶を消されないまま生まれ変わってしまい、その後奥さんに会いに行き、戸棚の位置などを覚えているのがきっかけで奥さんが旦那さんの生まれ変わりであると気づく映画です。

  • この映画のタイトル

    外国の映画である男性が結婚している女性を 好きになってしまい、クリスマスの夜 その女性の家にいく でも中には女性の旦那もいるし、いえにこないで、っと 男性に告げるが、男性は声をだして 旦那にばれないように 何枚もの画用紙に自分の気持ちをかいて それを女性の前で一枚一枚めくっていき、 自分の気持ちをつたえる というラブストーリーなんですが この映画のタイトルわかりますか?

  • 映画 タイトル

    2009~2011年ぐらいに公開された映画なんですが余命いくばくかのおじいちゃんが世直し?の為に女の子と一緒に若者を殺していくストーリーなんですが重苦しいわけではなくコメディーぽかったです この映画のタイトルが分かる方はどうか教えてください!お願いします。

  • 映画のタイトルを知りたいです

    以前(16年くらい前)NHKでサスペンスの洋画(TVドラマかも知れないです)を放送していたのですが、その映画をもう一度みたいと思ってるのですが、タイトルが分かりません!!内容はある夫婦が旅行に出かけて奥さんが行方不明になります。旦那さんの方は牧師等の罠にはめられて監禁されるのですが、何とか出る事が出来ました。が、実は 牧師は刑事で奥さんを殺したのは旦那だったという結末です。警察は最初から旦那を疑っていて、おとり捜査をしていたのです。これくらいしか思い出せないですけど どなたかタイトルが分かる人がいたら教えてください。 よろしくお願いします

  • この映画のタイトルが知りたいのですが?

    邦画でここ4~5年内の作品だと思うのですが、一度観たにもかかわらずタイトルを思い出せず心に引っ掛かってます。内容はパラレルワールドとラブストーリーを絡めたもので、最後は植物園で初めてのデートとなるのですが、同じ場所にいながら位相の違う世界なので、当然逢えないと云う結末だったような気がします。心当たりのある方、ぜひ教えて下さい。

  • 映画のタイトルが思い出せないんです。

    数年前の洋画のタイトルを教えて欲しいのですが、内容があいまいで、、、覚えてる部分を書きますので、よろしくお願いします。 【ストーリー】 ある男女が恋に落ちるが、女性は人妻なので二人で駆け落ちをするけれど、旦那が追いかけてきて引き離されてしまう。その妻は旦那からひどい暴行を受けて悲惨な状態になるけれど、恋人が助けにきて、、、、 と、すごーく曖昧&ありがちなストーリーなんだけど、何故か気になっています。 主演男優がリチャードギアだったような気がするんですが、勘違いかも。。。 どなたか知っていたらよろしくお願いします。

  • 洋画のタイトルを思い出せない!

    あんまり内容を覚えてないのですが、夫婦でボートに乗って海か湖に行って、朝起きると旦那さんがボートからいなくなっていてボートが血まみれになってて、奥さんが殺人犯にされてしまう。しかし、旦那さんは違う名前で生きていた。というようなストーリーの映画を見たのですが、いつどこで見たのかも、誰がでていたのかも思い出せないのです。どなたか、タイトル知りませんか? ズーッと気になってます。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    とある老夫婦について描かれた映画です。 邦画か洋画かさえわかりません。 痴呆になってしまったために、奥さんが施設に自ら入ります。 旦那さんはお見舞いに通います。 しかし、奥さんは旦那さんのことを忘れてしまい、 施設内の他の男性に恋をしてしまいます。 こんな内容の映画です。 ご存知でしたらタイトルを教えてください。お願いします。

  • 映画タイトル

    どうしてもタイトルが思い出せなくてお力を貸して頂けませんか? 多分今年上映されたと思います。結構CMでもバンバン宣伝してたと思います。 内容は、多分舞台がヨーロッパ(フランス!?) キレイな女の人の事を愛する男性がいるんだけど、それが現実にいた女性か?そうじゃないのか?みたいな悲しいラブストーリーだったような。。。 男性は、超有名って感じではないけれど、味のあるような役者さんでした。 ヒゲ面の黒髪でした。 これだけでおわかりになりますでしょうか?