• ベストアンサー

XP Home →XP Proへのインストール方法

今、XPのHomeを使っているのですがProが手に入ったのでそちらをインストールしようと思っています 新規インストは後の設定(ソフトの再インストなど)が大変面倒なので上書きインストをしようと思っているのですが XP HomeからXP Proへの上書きインストは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66623
noname#66623
回答No.1

>Proが手に入ったので 正規版の通常版でしょうかアップグレードパッケージ版でしょうか WindowsXP Professional アップグレードパッケージを使えばできます やり方 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/upgrade/howto/home_pro/default.mspx

nanbuchou
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今手元に無いのでなんともいえませんが、アップグレード版はだったら出来るのですね