-PR-
締切済み

「山吹の里」は豊島区高田や埼玉県越生のほかにもあるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37297
  • 閲覧数103
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

「山吹の里」は故小渕首相が、最後の任務で訪れた豊島区高田にありますが、埼玉県越生にも「山吹の里」があります。
このほかにもあるのでしょうか?
そして、どこが本命の「山吹の里」でしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

横浜の金沢区、東京荒川区にもあります。
太田道観が、鷹狩の途中に立ち寄った場所に数説あって、それがいろいろな場所になっているようです。HPは、越生に着いて書かれたものが圧倒的に多いです。

http://www.seaple.icc.ne.jp/~t-hirose/text/p003.html
お礼コメント
asae

お礼率 50% (2/4)

早速、ありがとうございます。そんなにあるとは思いませんでした。
あってもあと1つくらいかと・・・
大田道灌があまりにも有名だからでしょうか。
投稿日時 - 2001-02-07 00:48:32


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ