• ベストアンサー

ロゲインの信頼できる輸入代行者を教えてください。

タイトルのとおりなのですが、5%のロゲインを購入しようと考えています。できたら、代金引換で購入したいのですが、どこか信頼できる業者をご存知無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokkunn
回答No.1

こんにちわ 私が現在利用している輸入代行業者をご紹介します。 とても良心的なお店ですのでおすすめします。 ただし支払方法は口座振込みで先払いになりますのでご了承を。 東京都中央区銀座8-4-23 メディカルサポート Tel0120-460-052 平 日9:00~21:00 土曜日9:00~18:00 日祝休み まずは資料の請求をしてみてはいかがでしょうか。

lyxs2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一度尋ねてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

代金引換は、個人輸入する場合の代行業者ではみかけない気がします。 No.1の方のところもそうですが、良心的な個人輸入代行業者は振込み先払いが 多いと思います。(それ以外だとかなり割高な請求をされます) こちらは、HPもあるのでご参考に↓対応が早くで良心的価格です。

参考URL:
http://www.saitama-j.or.jp/~sunkyo/
lyxs2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速あたってみます。