• 締切済み

朝の心理テスト

毎朝、時計替わりにテレビをザッピングしながら身支度しています。(東京在住です。) その中でTBSの心理テストを楽しみにしていたのですが、最近見かけません。 リサ・スティックマイヤーの頃は7:30頃、 木村郁美の頃は8:10頃にやってたのですが…。 TBSでまだやってるのであれば、何時何分頃か教えてください。 他の局でやってるのであれば、どの局で何時何分頃か教えてください。

• few24
  • お礼率38% (161/421)

みんなの回答

• anan7015
回答No.1

こんにちは。 久保田智子さんになって「サイコグッディ」をしばらくやってたのですが 最近やってませんね。8:15から以前はやっていたのに今は12星座占いに なってしまいました。 もう終わっちゃったのかな。 回答になってなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/goodday/index-j.htm
few24
質問者

補足

「サイコエクスプレス」から「サイコグッディ」に名前が変わったのがちょうどそのクボタさんに替わった4月でしたっけ? 8月くらいまではやってた記憶があるのですが…