• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンのEメールの添付ファイルが開けません。

パソコンのEメールでクリップのマークの所にある添付ファイルを開くという文字が灰色になっていて、相手からもらったEメールの添付ファイルが開けません。添付ファイルを開く方法を知っている方いましたら教えてください。メールソフトはOutlookExpressです。

noname#227029
noname#227029

みんなの回答

• 回答No.2
  • kjtyn7

先に回答された以外の要因、Microsoft Office 2003,or2007(word,excel)がインストールされていないと開けません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。