• 締切済み

圧縮したCローカルディスク

windows98です。 Cローカルディスクを圧縮し、Cのホスト(H)を作成してしまいました。 もとにもどす方法は、あるのでしょうか? 困っています、方法があるのなら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

98とMeでは、圧縮をやらなかったけど、Cドライブのプロパティで圧縮のチェックボタンあればはずせばいいと思います。

tosaponn
質問者

お礼

残念ながらチェックボタンがありませんでした。何とか、四苦八苦して治す事は出来ました。 回答有難うございました。嬉しかったです。