-PR-
解決済み

袖が長い。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37276
  • 閲覧数433
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ラガーシャツの袖が長いので、短くしたいのですが、短くしてくれるような店ってありますか?自分では出来ないので、そういう専門の場所に頼みたいのですが?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (20/95)

僕の妻が、そういう洋服の丈直しや、袖詰めなどリフォ-ムなどの仕事をしているので聞いてみました。実物を見てみないと詳しくはわからないそうですが、約1500円程度でできるらしいですよ。ちなみに、洋服のリフォーム屋さんです。近くにあるとおもいますよ。量販店の中とか百貨店の中などにもあるそうです。ただし、2、3日預かり後お渡しらしいです。お店によっては値段も受け渡しも違うのであくまでも目安にしてください。
お礼コメント
noname#1775

ありがとうございます。そんなに高くはないんですねえ。費用は、実際はどうなるか分かりませんが、お話の様子ですと、1万とかかかるようではなさそうですね。早速、聞いてみますね。今まで、殆ど着なかった服ですが、身体のサイズに合えば、着る回数も多くなりそうです。
投稿日時 - 2001-02-06 23:28:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。買った店でも短くしてくれると思いますよ。あと、【洋服の病院】でしてくれます。(仕立て直し・洋服直し・かけつぎ・リフォーム)
お礼コメント
noname#1775

lamuleさん、いつも丁寧な回答をありがとうございます。
【洋服の病院】というのがあるんですか?知りませんでした。ちょっと聞いてみますね。買った場所は、海外なので、やはり日本で直さないと駄目かも知れません。
投稿日時 - 2001-02-06 23:24:58