• 締切済み

転職用のスーツ(女性)手頃なお店教えて下さい。

RrRrR-Rの回答

• RrRrR-R
回答No.3

こんにちは。 私はユニクロで購入しました。 私も現在転職活動中で、先日リクルートスーツを買いに行きました。 私も出来るだけ安い物、背が低いのでサイズが豊富なところ、欲しいデザインがあったのでそれが豊富なところ、というような感じで色々なお店を回ってみました。 値段は上下で1万くらいで買えました。 他のお店では私のサイズは無かったのですが、ユニクロには私のサイズもありました。 色とデザインも結構ありましたよ。 という事で私の中ではユニクロが一番よかったので参考までに^^ 良い会社に勤められるといいですね! お互い頑張りましょう^^