• ベストアンサー

USB・・・

USBにデータを保存するってどうやればいいんですか? PCはWindows vistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

USBフラッシュメモリに通常データ保存する方法なら、PCの空きUSBポートにUSBメモリを刺し、初回のみインストール作業が自動で開始するので、終了するまで待ち、スタートメニューの「コンピュータ」を開き、USBメモリのマークをダブルクリックして開いてください。 そこへ保存したいファイルをドラッグアンドドロップすればファイルがコピーされます。

momohara2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! できました~♪(>∀<*)