• 締切済み

杜中粒について

杜中粒について知ってる方教えてください どんな体質の人に合うのか、値段はどのくらいか、購入するにはどうしたらよいか・・・ どこにでも売ってるものではないのか・・・・ よろしくお願いします。 そのほか、情報をおもちの方、教えてください

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.2

lamuleさんの「参考URL」の中にもありますが、私がお勧めしたいのは下記の会社のものです。 定価は100g、約1000粒入りで\20000です。 最近この「杜仲粒」の含有成分が変わりまして、プロポリスがなくなった代わりにグルコサミンと大豆イソフラボンという成分が配合されています。 グルコサミンは蟹や海老の甲殻などのキチン質に多く含まれるアミノ酸の一種で、ムコ多糖類(ヒアルロン酸やコンドロイチン等)という関節の軟骨を構成する物質です。 将来の骨粗しょう症が気になる人や関節痛が気になる人に適しています。 もちろん「杜仲粒」はダイエットと利尿作用に効果があります。 有限会社アール・ジェ 〒150-0031 渋谷区桜丘町13-9 クリエート桜丘B1 TEL.03-3461-6821 「東京健康長寿生活共同組合」に加入すれば2割引きでこの会社の商品が購入できますが、加入するには出資金\5000が必要です。ただし、出資金は退会時に戻ってきます。 連絡先はTEL 0120-37-0420 です。

06243624
質問者

補足

masmasさんはまだ飲んでいるのですか?どのくらいのペースで飲んでいるのでしょうか? 人によって痩身効果があるのか、痩せるためのものなのか、差し支えなければ飲み初めのきっかけをおしえていただけますか?

• lamule
回答No.1

こんにちは、下のURLで詳しく教えて下さっています。よければ参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27848
06243624
質問者

お礼

さっそくのお返事、ありがとうございます! URLをみてみますね