• 締切済み

運動方程式を求める

「これらの方程式から運動方程式を求める」を英語で言うとどうなりますか?

• 英語

みんなの回答

• ANASTASIAK
回答No.1

formulate an equation of motion from these equations

asagaya816
質問者

お礼

お礼が送れて大変申し分けございません。 ありがとうございました。 早速プレゼンで come up with the equation derive the equation とかも用いながら使わせてもらいました。 ANASTASIAKさんほんとにありがとう!