• 締切済み
  • 暇なときにでも

東京下町の五つ子ちゃんについて

2年くらい前まで年末になると湯浅家の5つ子ちゃん(男4人女1人)を紹介する番組が やっていたのですが最近は放送していない様子。 その後あの5つ子ちゃん達はどうなったのか知っている方がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuyuyunn

2011年には放送があったようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157211411