-PR-
締切済み

なかなか別れられません

• すぐに回答を!
  • 質問No.37258
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/148)

1月に相談に乗っていただいたrubrubです。
mi-chanさん
Lancer-evo3さん
Chumiさん
sadllerさん
どうもありがとうございました。
最近、彼のご機嫌をとってる自分がみじめです。
合う時間も確実に短くなってきています。
私が電話するねって言った時間に出ず「ぜんぜん気が付かなかった」と
さも、私の電話を待っていなかったという感じで、
わざと、私がかける時間に話し中だったりします。
私が知らない事も増えました。
別れなきゃって思うんですけど、
毎日欠かさずメールか電話をくれるし
16日が私の誕生日なんですが、今月末には会いに来てくれるらしく
踏ん切りがつかずにいます。
辛いです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

• 回答No.2
レベル8

こんばんわ! 私も経験しました。 そのときは、「今つらい想いを我慢すれば、長く一緒にいられる」で、 救われました。 こっちから連絡してもつかまらないし、 話できても聞いてるんだかなんだか・・・だったんですけど、 やっぱ、距離をおくのって大事なんですね。 女性は一番好きな人といるのが一番いいんですよ。 だから、彼のことまだ好きなら、「今」がんばってください! 応援してます!
こんばんわ!
私も経験しました。
そのときは、「今つらい想いを我慢すれば、長く一緒にいられる」で、
救われました。
こっちから連絡してもつかまらないし、
話できても聞いてるんだかなんだか・・・だったんですけど、
やっぱ、距離をおくのって大事なんですね。
女性は一番好きな人といるのが一番いいんですよ。
だから、彼のことまだ好きなら、「今」がんばってください!
応援してます!