• 締切済み

クロロフィル美顔教室について

norikonorikoの回答

回答No.3

クロロフィルの化粧品を使っていても やっぱりニキビはできるときもあります。 たぶん、体調とかホルモンバランスによって できてしまうんだと思います。 でも、クロロフィルを使ってると跡になりにくく すぐ治るような気がします。 厚化粧みたいっていう気持ちわかります。 家族に同じこと言われました。 あと、最初のころはうまく化粧ができなくて 顔が何となく緑っぽくなってしまうこともありました。 粉は、私は2号を使っています。 美顔教室では、7号と4号と3つも粉を買わされたんですが 今は、もう通っていないので、2号の1つだけを使っています。

rige
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。アドバイス頂けて嬉しかったです。 ちなみに私は2号と7号を使っています。でも主に7号をメインに使ってます。 これからもクロロを頑張っていこうと思います。 本当にアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • クロロフィル美顔教室について

    初めて質問させていただきます。 私は高3女子です。元々ニキビができやすく、今はニキビ跡で悩んでいます。ニキビはまぁちょこちょこあります。ニキビ跡はクレーターとかではなく、赤いシミみたいなものです。 私の友達が美顔教室に通い始めてから、肌がとても綺麗になりました。私も通おうかなと思ったのですがクロロフィルはニキビや特に赤いニキビ跡にも効果があるのでしょうか? 回答お待ちしております!

  • クロロフィル美顔教室

    クロロフィル美顔教室って本当にニキビなどが治るんですか?化粧品など色々買わされたりはしないですか?いろいろなものを試してきたけどニキビがどうしても治らないので一度美顔教室に行ってみたいのですが不安なので行ったことがある人やニキビが治った人がいたら教えてください

  • クロロフィル美顔教室の効果について

    大人のにきび(20代後半です)で悩んでいます ここ3ヶ月で急激に頬からあごにかけて赤いにきびが できはじめました。 (特に、頬とあごの境~あごににきびが集中しています。耳の手前とか。) 皮膚科通院しましたが、薬と塗り薬では効果がなかったので、 クロロフィル美顔教室に通うことにしました。 クロロフィルの化粧品を使い始めて1ヶ月。 ほんとーーーに今までがうそのようにまじめに お手入れしています。 が、治らないんです(>_<) 1週間に1回は教室に行ってパック。 毎日のケアもちゃんとしています。 最近は自宅でも週1,2回パックしています。 私が思うに、教室で毎回にきびを圧出(?)している んですが、 それがいけないようにも思うんですがどうなんでしょうか。 今までにきびはつぶしてはいけないといわれていたので こんなにつぶしていいものなのかと疑問をもっています。 赤いにきびはいっこうに治らないし、新たなにきびも でてきます。 たった1ヶ月で効果を期待するほうがいけないんでしょうか? しかし2週間でお肌はうまれかわるっていいますよね? クロロフィル使用したことがあるかた、効果がみえた 期間等、 教えていただけないでしょうか? 実は2ヵ月後に挙式を控えており、このままじゃ 酷い花嫁・・・・と嘆いて毎日ウツです。 鏡を見るたびに滅入ってつらくて、ストレスを感じます。 よろしくお願いします。

  • クロロフィル美顔教室

    こんにちは。私は今ちょうど20歳なのですが・・・ 大人にきび?に悩まされています。最近は左右の頬と、 生理前になるとあごのあたりにできます。 おでこにはもうできなくなりました。 半年くらい前までは、あご周りのにきびが本当にひどくて 毎日憂鬱でした。ですが、3ヶ月くらい前から、豆乳を 飲んだり、化粧品をサンプルでいろいろ試してみたりして だいぶ減ってはきたんです。 でも、左右の頬だけが、なんていうんでしょうか… 『根』がはっているようにぜんぜん治らないんです… 赤みが引いてきても、完治するわけではないし、気づくと また赤みが復活。 なので、以前ここで見かけた気がする「クロロフィル美顔教室」 に行ってみようか迷っているのですが… なにせ料金もお安いとはいえないので、経験者の方がいましたら いろいろと教えてほしくて。にきびは本当に治りますか? 化粧品がなくなってしまっても、「にきびのできにくい肌」を キープすることはできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クロロフィル美顔教室

    大学2年の女です。 高校入学した頃からずっと、ニキビとニキビ跡で悩んでいます。 今までは ・にきびに効きそうな化粧品の使用。 ・皮膚科の通院。ダラシンTゲルを使用。  (皮膚科での「にきびは若い時は皆できるんだよ。とりあえず薬出しときますね。」  という感じの対応が嫌で、長く通院することはありませんでした。) ・ピーリングを行うエステ。  (試しに一度だけ行きましたが、   学生なのできちんと通うには費用が足りなくて諦めました。) いろいろ検索した結果、クロロフィル美顔教室の評判が良いと知って試してみようかと思うんですが、調べてみていくつか気になる点があります。 ・圧出(?)という治療がとても痛い。人によっては跡が残る可能性がある? ・パウダー等で顔が緑色(?)になる? ・とにかくお手入れが大変? ということです。 あと、費用についても聞きたいです。 一通り揃えるのに3万円程度かかるみたいですが、それで何ヶ月くらい使用できるのでしょうか? 実際にクロロフィルを使用した方に意見を聞いてみたいです。 その他のニキビ治療でもオススメがありましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • クロロフィル美顔教室について

    クロロフィル美顔教室に通い始めたのは、今から14年前ですが、現在は教室には通わずに、電話で化粧品を取り寄せて、自宅で使用しています。 しかし、お金が結構かかるので、最近浮気をして、すべて違う化粧品を使用したら見事ににきびが復活!!! やはり、クロロフィルに戻そうと考えていますが、せめてクレンジングや洗顔料だけでも他社のものを使って節約できないものかと考えています。 「洗顔料はいりません」とか、「クレンジングは他のを使ってる」とクロロフィルのおばさんに言ったら、確実に怒られますよね・・・私の通っていた教室の先生はとても怖い先生なんです。 クロロフィルをお使いの方で、一部、他社のものをお使いの方はいらっしゃいますか。 また、クロロフィルをお使いの方で、節約のために、何かいい案をお持ちの方、アドバイスをお願いします。 クロロフィルは使いたいけど、高い・・・ ただ、それだけなんです。

  • 30歳過ぎてもクロロフィル美顔教室の化粧品を使っている人

    私は中学校のころからニキビができて、5年間悩み20歳からクロロフィル美顔教室と出会い、わずか3ヶ月でキレイな顔になりました。 それから10年。 今も、クロロフィルの化粧品を使っています。 もうニキビは10年間ほとんどできていません。 最近は、ニキビより小じわが気になってきました。 クロロフィル美顔教室の化粧品は、シミやニキビには強そうですが、シワとなるとどうなのでしょうか? 今さら他の化粧品にも変えられずにいます。 私と同じような状況の方、これからもずっとクロロフィルを使っていく予定でいますか? 教えてください。

  • クロロフィルの化粧品と他社の併用について

     私はクロロフィル美顔教室の化粧品を使っているものです。クロロの化粧品はとても肌に合っていますが、保護化粧のしあがりがいまいち気に入らないのです。なんだか厚ぼったいし、めんどくさいし・・・。ファンデーションだけ他社のものを使うことはよくないでしょうか・・・?今の肌の状態は、にきびはほぼでなくなりましたが、まだにきび跡の赤みが気になるというかんじです。  クロロをやめるとまたにきびができるという話を聞くのでなんだかやめるにやめれないのですが、やっぱりめんどくさいし、他の化粧品も使いたいな、って思ってしまうんです。何かアドバイスお願いします。

  • クロロフィル美顔教室(長文)

    ニキビがひどくて困っています。出来始めたのは小学校6年生の頃。以来24歳の今まで浮き沈みはあるものの根強く続いています。顔に凹凸も一杯できているし毛穴も気になります。 最近は特にひどくって大きな赤ニキビ(膿のたまるもの)が顎に数個できます。ほっぺやおでこは比較的マシなのでやはりUゾーンのアダルトニキビという事になりますね・・・二十歳を越えたらニキビも減ってくるかと思ったのですが全然です。。。しかも学生の時より今の方が多い気がします。ストレスもあるのでしょう。 勿論皮膚科に何度も行っていますが、抗生剤と漢方をもらい、飲むとニキビはひくものの、薬が終わるとまた出来るというのの繰り返し。もう薬類はこれ以上飲みたくないと考えています。 今日友達の紹介してくれたエステに行ってきたのですが一年で化粧品付き48万円程でした。あまりに高いので勿論契約出来ずです。。 でも私はどうしてもこのニキビを今度こそ解消したいのです!! それで、以前ここの質問で目にした「クロロフィル美顔教室」を思い出しました。 そこでクロロフィル体験者の方に質問です。 まず最初の3ヶ月程の費用を教えて頂きたいです。(最初は2~3万円というのは調べたのですがその後はどうなのかなと気になります) また、良く効いたという方は何がどのように良かったか詳しく教えて頂きたいです。そしてどのようにどれくらいの時期で症状がよくなっていったかも知りたいです。 クロロフィルが合わなかった方もどんな点がダメだったかどんどん教えて下さい!ちなみに私はお手入れの時間がすごくかかるという覚悟は出来ています(^^) 突発的ニキビではなく私と同じ根強いニキビをお持ちだった方のご回答お待ちしています!宜しくお願いします!!

  • クロロフィル美顔教室

    美肌に効果があるとのことで、クロロフィル美顔教室に興味を持っています。お手入れが面倒らしいですが、ぜひ試してみたいです。 過去の質問も拝読したのですが、知りたいポイントについての情報があいまいだったので新しく質問させていただきます☆ 【 1 】基礎化粧品・メイク用品をひととおりそろえるのに、お金はどれくらいかかりましたか? 【 2 】その後、月々かかるお金はどれくらいでしたか? 【 3 】1回のレッスンにかかる時間はどれくらいでしたか? 【 4 】基礎化粧・メイクをマスターするまで、何回くらい通いましたか? 【 5 】朝晩のお手入れは、どれくらい時間がかかりますか? 【 6 】その他(美顔教室に通って感じたことなど…) 記憶にない質問は飛ばしていただいて結構です☆ だいたいで良いので、教えてください。 締め切り、補足やお礼などはしっかりと致します。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m