• 締切済み

クロロフィル美顔教室について

norikonorikoの回答

回答No.3

クロロフィルの化粧品を使っていても やっぱりニキビはできるときもあります。 たぶん、体調とかホルモンバランスによって できてしまうんだと思います。 でも、クロロフィルを使ってると跡になりにくく すぐ治るような気がします。 厚化粧みたいっていう気持ちわかります。 家族に同じこと言われました。 あと、最初のころはうまく化粧ができなくて 顔が何となく緑っぽくなってしまうこともありました。 粉は、私は2号を使っています。 美顔教室では、7号と4号と3つも粉を買わされたんですが 今は、もう通っていないので、2号の1つだけを使っています。

rige
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。アドバイス頂けて嬉しかったです。 ちなみに私は2号と7号を使っています。でも主に7号をメインに使ってます。 これからもクロロを頑張っていこうと思います。 本当にアドバイスありがとうございました。