• ベストアンサー

MIDIのダウンロードは?

webサイトでオルゴールMIDIをダウンロードする方法を教えて下さい。 メディア・プレイヤー7?に変えたら保存方法がわからなくなりました。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janb
回答No.1

質問の主旨が伝わらないですが右クリ→対象をファイルに保存ではだめなのでしょうか?

lamento
質問者

お礼

ありがとうございます。 メディアプレイヤーの画面の所でと思っていたもので・・・。 勘違いしていました。