台湾空港での乗換えについて

今度初めて台湾を旅行します。台北まで行って高雄の国内便に乗り換えになります。乗り換え方法は簡単なのでしょうか、一人なの...

gorousaburou さんからの 回答

• 2010/06/27 19:53
  • 回答No.3
gorousaburou

中華航空で行くなら私も乗り換えで行きましたよ。
荷物も自動で積み替えられました。
ボーイング767で台北まで行き、100人乗りの小さな飛行機に乗り換えました。
乗り換えはすごく歩きましたよ!!でも表示を見ながら歩けば大丈夫たどりつけました。
一人旅でしたので不安でしたがどうにかなるものです。

二回目以降はJALで行きましたので、乗り換えはせず機内で30分くらい待たされただけです。
不安ならJALが良いでしょう

でも、旅のだいご味はチャレンジですよね!!
いろいろ迷ったり、不安だったり、それも楽しいかもしれません
頑張ってね
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。