• 締切済み
  • すぐに回答を!

モニターがつきません

Windows2000 TOSHIBA DYNABOOKを使っています。最近 パソコンを立ち上げても、モニターは真っ黒のままで表示されません。すごく時間が経ってから、ぱっとモニターが通常どおり表示されたりします。パソコン自体はちゃんと起動してるのですが・・・。 原因と対処方法を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

内蔵液晶ディスプレイのバックライトが劣化しているのでは。 自分で探して交換(ライト5・6千円、せいぜい1万円)するか、メーカーに交換(2・3万円)に出すか

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。