• 締切済み

お前もな、発言。

あるHPで、モーニング娘。の紺野が石川に「お前もな。」と言った。 と書かれてありました。それは本当ですか? もし本当なら、出演していたテレビ番組名、その発言の理由、 石川や他のメンバーの反応など、詳しいことをしりたいです。 また、紺野が石川に言ったかどうかもあやふやで、もしかしたら違うメンバーかもしれませんが・・・。 お願いします。

• himeD
  • お礼率55% (78/141)

みんなの回答

• yuka_chan
回答No.1

ハローモーニングっていう番組に、ハロプロニュースってコーナーがあって、石川梨華と中澤裕子がキャスターやってるんですけど、最近では、そこに新メンバーも加わってナンタラやってるみたいです。(意味不明) たぶんその時に言ったんじゃないかなー?? …石川が極端にブリッコでボケキャラなんですが、そのコーナーでは、新メンバーも かなり きっついツッコミを(でも遠慮がちに(笑))いつも入れてます~♪ 台本に書いてあるんだと思いますょ。個人的には、突っ込まれた後の石川の笑顔が怖いです。 思わず、「このあと楽屋でで新メンバーがイジメられやしないか」と心配してしまいます。

himeD
質問者

お礼

そうなんですか~。でも確かにかわいらしい石川も内心怒ってたりして 怖いかも(汗) ありがとうございました。