• 締切済み

お前もな、発言。

あるHPで、モーニング娘。の紺野が石川に「お前もな。」と言った。 と書かれてありました。それは本当ですか? もし本当なら、出演していたテレビ番組名、その発言の理由、 石川や他のメンバーの反応など、詳しいことをしりたいです。 また、紺野が石川に言ったかどうかもあやふやで、もしかしたら違うメンバーかもしれませんが・・・。 お願いします。

  • himeD
  • お礼率55% (78/141)

みんなの回答

  • yuka_chan
  • ベストアンサー率39% (454/1158)
回答No.1

ハローモーニングっていう番組に、ハロプロニュースってコーナーがあって、石川梨華と中澤裕子がキャスターやってるんですけど、最近では、そこに新メンバーも加わってナンタラやってるみたいです。(意味不明) たぶんその時に言ったんじゃないかなー?? …石川が極端にブリッコでボケキャラなんですが、そのコーナーでは、新メンバーも かなり きっついツッコミを(でも遠慮がちに(笑))いつも入れてます~♪ 台本に書いてあるんだと思いますょ。個人的には、突っ込まれた後の石川の笑顔が怖いです。 思わず、「このあと楽屋でで新メンバーがイジメられやしないか」と心配してしまいます。

himeD
質問者

お礼

そうなんですか~。でも確かにかわいらしい石川も内心怒ってたりして 怖いかも(汗) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 紺野あさ美がモー娘。を卒業してのはいつでしたっけ?

    先日、テレビを見ていたらハロー!プロジェクトの新ユニット(音楽 ガッタス)のメンバーの何人か出演していて、その中に最近になって ハロプロのメンバーに復帰した紺野あさ美さんが出ていました。モー娘。 ファンでしたらご存知かと思いますが、紺野さんはあの(9.11米 同時多発テロ)の直前の2001年夏に現リーダーの高橋愛ら共に加入した モーニング娘。の5期生である事は覚えたいるんですが卒業した時期を ど忘れしてしまいました。実を言うとモー娘のメンバーが動いた前後と 言うには、その年の重大ニュースとなる出来事が多く起きていて、過去には、ガッタスのメンバーの吉澤ひとみや石川理華がモーニング娘に加入して 間もない頃に列島を恐怖に導いた西鉄バスジャック事件が発生したり、矢口真理が電撃脱退し、7期生の久住小春が加入するまでの間には今日にも現役引退を発表するヤクルトの古田敦也選手兼任監督が2000本安打を成し遂げた と言うのがありました。私の微かな記憶では昨年ジダンがドイツW杯決勝で 頭突き行為を犯したり、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したりした、昨年の 7月にメンバーの誰か卒業したような記憶があるんですが・・・。これって 紺野さんなんでしょうか?

  • 紺野あさ美が

    ジャニーズJr.の北山宏光くんと元モーニング娘。の紺野あさ美が付き合ってるって本当ですか? あと横尾渉くんともデートしたとか。 紺野と小川がモーニング娘。をやめた本当の理由も北山くん、横尾くんたちジャニーズJr.との飲酒合コンが原因だとか。 ブブカに載っていたみたいなんですがこれって信じれる内容なのでしょうか?

  • 「モーニング娘。」に北海道出身者が多いのはなぜ?。

     こんにちは、いきなりですが、「モーニング娘。」のメンバーに北海道出身者が多い(気がするのは)のはどうしてなのでしょうか?。  私は、「モーニング娘。」のファン。とか、そんな詳しい方ではないのですが、卒業?メンバーも入れて 「阿部なつみ」「飯田香織」とか、「紺野あさ美」「藤本美貴」・・とかフツーのアイドルとかタレントだと、東京とか千葉、関西の方の出身者が多いような気がします・・・。 人数の割りには(今何人いるのか、わかりませんが・・) 北海道の出身者が多いのはなぜなのでしょうか?。 「モーニング娘。」のファンの方でも他の方で「こんな理由かも。」と言うご意見があったら回答お願いします。

  • モーニング娘 初期メンバー

    ふと思い出して気になっているのですがモーニング娘初期メンバーの福田さんはどんな理由で脱退したのですか?他のメンバーのようにテレビには出ていないですよね…

  • モーニング娘について

    モーニング娘の現在の人数とメンバーの名前・年齢を教えてください 新垣さんや紺野さん(5期?)が入ったあたりまではなんとなく分かるので、その後のメンバーについて詳しく知りたいです 特にオーディションに合格した経過についてはよく・・・ よろしく御願いします^^

  • 「うたばん」での矢口さんの発言内容を教えて

     4月28日のTBS系歌番組「うたばん」を見逃してしまいました。  先日、モーニング娘。から脱退した矢口真里さんが発言していたと新聞に載っていたので内容を知りたいです。  できるだけ詳しく教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ★MUSIX!★

    「MUSIX!」にSMAP、V6、キンキなどジャニーズ系がゲスト出演しないのは何故でしょうか? モーニング娘。はジャニーズのメンバーが司会の番組によく出てるので、娘。とジャニーズとの間に確執はないと思うのですが‥

  • 石川梨華が泣いている理由

    あるビデオの映像ですが。 何かの番組のエンディングなのですが、石川梨華が泣いていて、他のメンバーに慰められています。 「今週のMVP」「本番終了後」というテロップが出ていて、岡本真夜の曲が流れています。 番組名・石川梨華が泣いている理由・時期 等を教えて下さい。

  • 愛知のラジオ番組にハロプロ多いのなぜ?

    愛知県のラジオ局ではなぜモーニング娘。などのハロプログループのメンバーの冠番組が多いのでしょうか? 東海ラジオ、CBCラジオ、radio NEOなどで番組を持っています。 これは私の勘違いで関西でもハロプロの冠番組って結構あるのでしょうか? もちろん大阪でもメンバーが出演する番組があるのは知っています。 でもそれは冠番組ではないようなイメージです。

  • 矢口真里さんのテレビ出演

    ここ最近、テレビ番組のゲスト出演が多くなった元モーニング娘。の矢口真里さん。 今年の4月中旬以降から現在まで、どのような番組にゲスト出演されているのでしょうか。 これまで、そして今後も予定されている番組をリスト化されているようでしたら、 是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。