-PR-
締切済み

日比谷界隈でいいマッサージを紹介して!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37241
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

日比谷界隈に勤務しているのですが、この頃、VDT作業で肩こりが激しいので、日比谷(東京都千代田区)周辺で、いいクイックマッサージがあったら紹介指定ください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/102)

三信ビル地下1階の「ワンダービート」がお勧めです。 月~金・・・11時から20時 土・・・・・11時から18時 日・祭日・・休み パソコンによる眼精疲労対策マッサージや 歩き疲れ撃退の足裏からふくらはぎまでのマッサージなどもあり、私的にはかなり気に入っております。 (人気があるので夕方は混みますが、予約もできます) 一度行かれてみては・・・?
三信ビル地下1階の「ワンダービート」がお勧めです。
月~金・・・11時から20時
土・・・・・11時から18時
日・祭日・・休み

パソコンによる眼精疲労対策マッサージや
歩き疲れ撃退の足裏からふくらはぎまでのマッサージなどもあり、私的にはかなり気に入っております。
(人気があるので夕方は混みますが、予約もできます)
一度行かれてみては・・・?
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

日比谷国際ビルの地下一階に『リーブ・クイックマッサージ』というお店がありますよ。 電話番号は03-3597-8848 夜九時までやっているようです。 15分1700円だそうです。私は入ったことがないので、高いのか安いのか分かりませんが。
日比谷国際ビルの地下一階に『リーブ・クイックマッサージ』というお店がありますよ。

電話番号は03-3597-8848

夜九時までやっているようです。

15分1700円だそうです。私は入ったことがないので、高いのか安いのか分かりませんが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ