• 締切済み

猫の避妊手術を安くしてもらえる病院ありませんか?

うちの1歳の雑種猫のお嬢さんが一週おきに発情し、その度に♀猫だというのにマーキングをして困っています。できれば避妊したいのですが、ボランティアで格安で避妊手術をしていただける病院があると聞きました。教えてください。地域は茨城です。

みんなの回答

• nekotoinu
回答No.3

きゃ~スミマセン! 勢いでEnterKeyを2回押して投稿してから誤字に気づきました! 不幸な犬猫を亡くすネットワーク→× 不幸な犬猫をなくすネットワーク→○ です。自動変換…頼りすぎは良くないですね…反省。 失礼致しました…

• nekotoinu
回答No.2

ウチには2猫います。両方とも女の子で、避妊手術済みです。 ウチの上の子は「不幸な犬猫を亡くすネットワーク」さんを知って 助けていただきました。 ただしこれは期間や病院が決まっていたりするので、 家の近くの病院や、なじみの病院ではないかもしれません。 内容を良く理解してから、助けてもらってくださいね。 下の子は期間から外れてしまいましたが、 上の子と同じ病院(いまでもずーっ行きつけの良い病院です)で お願いしました。もともと良心会計の病院でしたから大差は無かったです。 参考までにURL載せておきますね。

参考URL:
http://inuneko.milkcafe.to/
puricilla
質問者

お礼

ありがとうございました。 ボランティアじゃなく近所の病院に 頼むことにしました。 あとあとまで、面倒みていただきそうなので・・ お礼が遅れて申し訳ありません。

回答No.1

わたしの場合、区で助成してくれ、 半額程で手術をうけることができました。 puricillaさんのお住まいの街ではいかがですか?? お嬢さまによろしく。