• ベストアンサー

マー君をカープは指名すようとしていたのか?

田中将大を広島カープが指名する予定があったという話を聞いた事がありますが、そういう話を聞いた事ある方はいらっしゃいますか。私は知り合いから聞きました。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2914-0168
回答No.1

どうですかね。 あの年のカープは当初からPLの前田健太を指名するのが濃厚でしたから。 田中は12球団どこでもOKだったけど、地元北海道の日本ハムをはじめ、多数の球団の重複が予想されたので、カープは早々と前田に切り替えたのではないでしょうか?