• 締切済み

WEBデザイン

HP制作のソフトでGoLiveは時代遅れですか?ドリームウィバーの方がいいんですか? パソコンスクールでWEBデザインを習おうと思ってるので教えてください

みんなの回答

回答No.3

時代遅れとかではないですが、業務で携わるならDreamweaverです。 DWは圧倒的支持があります。 CSS NIGHTのセミナーにも参加しましたが、過去10年、WEB制作アプリでは、Dreamweaverに並ぶものは無い。と、CSS業界では有名な方が言ってられましたよ。 趣味レベルであれば、GoLiveでもホームページビルダーでも良いと思います。

• ran_2323
回答No.2

GoLiveを使用している会社というのに未だ出会ったことがありません…。 Dreamweaverのほうが多く使われていると思うので、そちらを勉強されてはいかがでしょうか?? でもまぁ…タグさえ解ればどのソフト使っても同じだと思うので、そんなに拘らなくてもいいのではと思います。

• assault852
回答No.1

Dreamweaverが主流になりつつあるのは確かでしょう。