• ベストアンサー

マツダ のスンスンスン ♪~♯

マツダのCMの曲って、CM用に作られているものなのでしょうか? スンスンスーンって、耳につきます。 時々、気に掛かるんですけれど。。。。 誰か、何かご存知ですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.4

お世話になります。 過去にも同様の質問がありましたが、 CM用のオリジナル曲だとの事です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=333384
papapiko
質問者

お礼

>お世話になります。 いえ、こちらこそ。お世話になります。ご回答ありがとうございました。 トーン、トーン、トーンって聞こえる人もいるのですね。。。。 解りました。やはりあれは、結構気になるCMなんですね。♪

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは。 たしか子供のドアップで「すんすん」と始まる例のアレですね? よく聞けば「Zoom Zoom」だったり(爆)。 しかし、NEWデミオも安くなりましたねぇ。

papapiko
質問者

お礼

ええ、マツダショールームには良く行くのですが あのCMが始まってからは、行ってません。 非売品のビデオもその曲で、見てたんですが、 ずっと謎でした。。。。 からくりシートの車の宣伝テープです。 >しかし、NEWデミオも安くなりましたねぇ。 ええ、マツダの赤色が好きなんです。とっても綺麗です。 「Zoom Zoom」ですね。 頭は ズームズームで 口では スンスンスーンで行きます。 楽になりました。ありがとうございました。

papapiko
質問者

補足

みなさんへ 楽にしてくれて ありがとうございました。 

回答No.3

こんにちは。 以前にもありましたよ! こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=363995
papapiko
質問者

お礼

はい、見せていただきました。 ありがとうございます。♪

• pokopeko
回答No.2

私も最初は「ソンソンソン」かと思っていました。(笑) 下記URLで結構解決できると思いますよ! マツダの参考URLでも!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=363995
papapiko
質問者

お礼

>私も最初は「ソンソンソン」かと思っていました。 そうですか、歌い間違い組みですね。同じですね。今度良かったら スンスンスーンでも歌ってみてください。中々、いけますよ。(笑 友達は サンサンサーンって言ってました。 スンスンの方がいいのに。。。。。 URLみました。ありがとうございます。♪

• cittron
回答No.1

正しくは、ズーム ズーム・・・だそうですよ。 他の、サイトでも議論が交わされていました。 (2~3回はみたような???) CMの影響力ってすごいなって、改めて思います。

papapiko
質問者

お礼

>正しくは、ズーム ズーム・・・だそうですよ。 そ、そのようですね。 でも、私は自分で鼻歌を歌う時は スンスンスーン♪で歌いつづけます。♪♪ 気に入ってるので。 なにが何でも スンスンスーンです。鼻歌は。 正しい物をありがとうございました。人前ではズームズームでいきます。