• ベストアンサー

男性方にお聞きします

知り合いの女性で、つき合ってはいないけど自分に好意をもって くれているのかも・・という雰囲気を感じている相手から、 バレンタインに、チョコレート(小ぶり)+名刺入れをプレゼント されるのは、どうなのでしょうか? ちょっと重いですか? その相手の男性が人に名刺を渡すのを、たまたま見たのですが、 まだ名刺入れを持っていないようで、お財布に入れてまして、 バレンタインのプレゼントに名刺入れを思いついたのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62259
noname#62259
回答No.7

ステキですね。 極端に値が張って、相手が引け目を感じるような物でなければ 良いんじゃないですか?

hana2set
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考に致します。

その他の回答 (6)

• tatuorika
回答No.6

いいのではないですか・・・。 自分のこと、よく観ていてくれて、と私なら思いますけど・・・。 あなたの彼に対する好意は、ちゃんと相手に届けたいのでしょう?でしたら、少しぐらい重く感じてもらわないと困るのでは・・・。

hana2set
質問者

お礼

ほぉ。そういう考え方もあるのですね。 ありがとうございます。

• goodn1ght
回答No.5

私には質問の意味は十分理解できますし、バレンタインのプレゼントからあなたが女性であると推定します。 バレンタインのチョコレート(小ぶり)+名刺入れを楽しみに待っています。 ホワイトデーには食事とスカーフでいいですか?

hana2set
質問者

お礼

ホワイトデーには食事とスカーフ。。 ありがとうございます。 すんごく嬉しいです。

• teruobou
回答No.4

質問の日本語の意味がよくわからないですね。 あなたが、男性か女性かも文面からは不明です。

• jin2jin2
回答No.3

いいのでは。 >ちょっと重いですか? 名刺入れにチョコ詰めてたら別の意味で重いけど・・・。 勇気だしてがんばれ!

hana2set
質問者

お礼

ありがとうございます。 名刺入れとチョコは別々に包装するようにしますね☆

• biolost
回答No.2

違うidなら同じ質問って・・・・・・いいんだっけ?? >>バレンタインに、チョコレート(小ぶり)+名刺入れをプレゼント されるのは、どうなのでしょうか? >>ちょっと重いですか? かる~いかんじで渡せばオk

hana2set
質問者

お礼

重くならない雰囲気が大事ってことですね。 ありがとうございます。

• Jam52
回答No.1

別に重くないですよ^^ いいアイデアだと思います! 頑張ってください。

hana2set
質問者

お礼

ありがとうございます。