• ベストアンサー

ソフトを使って作曲したい

ギターのコードを組み合わせて作曲をしたいのですが、ギターはなかなか上手くなりません。 なので、ギターのコードを選択して、組み合わせて曲を作っていくといった感じのフリーソフトがあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

フリーなら http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/music/edit/ にあります。 基礎から勉強したいなら、 「週間My Music Studio」 http://www.de-club.net/mms/guide.htm はどうでしょう。創刊号はソフトがついて490円です。

ayaka144
質問者

お礼

回答有難う御座います。 フリーソフトをダウンロードして曲を作ってみたのですが、再生すると音がでません。 何個かダウンロードしたのですが全部音がでません。どうすればいいのでしょうか?