• 締切済み

アウトルックエクスプレス 送信できん ☆彡

受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス : yoshida@******件名 '', アカウント : 'ito.tv ', サーバー : 'smtp.vcalto.***.jp', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '554 <yoshida@*****>: Recipient address rejected: Access denied', ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 554, エラー番号 : 0x800CCC79 _______________________________________________ メールが送信できません 助けてください(+_+) アウトルックエクスプレス WIN XPです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

>送信できませんでした >エラー番号 : 0x800CCC79 参考URLをご覧ください。 宛先のメール アドレスが間違っている場合。 受信(0でも)後10分~20分以内に送信する。 「エラー メッセージ "0x800ccc79" が表示され、Outlook Express 6 でメールを送信できない」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881610/ja
F355-c
質問者

お礼

goold-manさん >ありがとうございます \(^o^)/ 試してみます

• micikk
回答No.2

こんにちわ。 単純に、yoshida@******のアドレス間違いか、受信拒否されているか、 使用できなくなっているか・・・って感じですね。 その人に確認してみた方がいいと思います。

F355-c
質問者

お礼

micikkさん > ありがとうございました。(^ム^)

• swe-y
回答No.1

相手がドメイン指定受信設定されているのでは?

F355-c
質問者

お礼

swe-yさん ありがとうございました。<(_ _)>