• 締切済み

大山でスノーシュー

この週末に仲間達と大山へ出かけます。 気象条件が良ければ大山登山ですが 今のところ、メインはスノーシューです。 行動時間は昼食休憩も含めて5時間の予定です。 大きなブナのあるコースがあると聞いたのですが それがどの道なのかわかりません。 大山でスノーシューをされたことがある方で お奨めのスノーシューコースがありましたら教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

国民休暇村を調べていて、ガイドブックに、スノーシューの案内もありました。 http://www.qkamura.or.jp/daisen/qpage04.html 鏡ヶ成の休暇村で、スノーシューのレンタルもあるらしく、休暇村周辺が、スノーシューコースらしいです。