-PR-
解決済み

PC9821対応のCPUアクセラレーターについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.37210
  • 閲覧数182
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

 現在 PC9821 V200 M7 D2モデルを使っていて、CPUを早くしたいのですが、現状で最速のCPUアクセラレータは、どんなものがあるのか知りたいのでお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

IO-DATAはSocket7製品はもう打ち止めみたいなので
Melcoになると思うのですが、
HK6-MD550P-NV4というのがK6-2+550MHzで最速かなと思ったら
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/cpu/pc9821.html
をみるとV200には対応していません。

そうなると
K6-3 400MHzのHK6-MS400-N2あたりになるでしょうか。
お礼コメント
teturo

お礼率 100% (9/9)

 ありがとうございました。よく考えてみます。
投稿日時 - 2001-02-07 08:20:12
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

メルコかI/Oデータから出ているものなら、いくらか安心して使えると思います。動作不安定になるかもしれませんよ。
モノは、メーカのページで探しては?
http://www.melcoinc.co.jp/
http://www.iodata.co.jp/
お礼コメント
teturo

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。参考にします。
投稿日時 - 2001-02-07 08:31:33