• ベストアンサー

エプソンプリンターについて

こんにちは かなり前にエプソンのプリンターを購入いたしました。 そして数ヵ月後、デスクトップのパソコンを購入し。 ご質問ですが、パソコンについてたPCと繋ぐ為の「CDR」を無くしてしまいました。 この場合はもう、パソコンからの内容をプリンターから印刷できなくなってしまうのでしょうか? 教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

最新のドライバ・ソフトウェアやPDFマニュアルなどがダウンロードできます。 http://www.epson.jp/download/

その他の回答 (2)

• G500
回答No.3

プリンターは何をお使いでしょうか? 前の方が書かれているようにエプソンのHPから一番新しいドライバーがダウンロード出来ますよ。

• snowplus
回答No.2

ヤフーオークションで落札できます