• ベストアンサー

ホームページを開くと常に最小化されて表示されてしまう

タイトルのとおりです。以前はリンクしたページを開くと、最大化されて表示されていたのですが、いつの頃からか最小化されて表示されてしまいます。リンク先を最大化画面で表示するにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25GT-t
回答No.1

右上の「元のサイズに戻す」にし、 画面の縁にカーソルを合わせてドラッグして、画面いっぱいに広げた状態で「閉じる」で終了してみて下さい。

lyxs2002
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。できました。ありがとうございます。