• ベストアンサー

PC印刷の仕方について

印刷をする際、プレビューでみると、印刷したい所が欠けてしまいます。印刷したい箇所を選ぶにはどう設定したらよいでしょうか? 余白の(左)(右)の部分の数字を選べばよういのでしょうか? また、余白の数字はいくつにすれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは > ソフトはDell Photo AIO Printer 922 これってプリンタ付属のソフトですか? 印刷しようとしているのは写真ですか? サイズの縮小ができるなら縮小すれば良いので プリンタ側で設定(できるかは未確認)またはソフト側で縮小設定する。 そのソフトで縮小できない場合は例えばエクセルに貼り付けて 印刷設定するのもあるかもしれない。 では。 マニュアル参照。 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/PRN922/ja/index.htm

psigod
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず、コピーして解決いたしました。 お忙しい中ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

何のソフトの事でしょうか? エクセル?

psigod
質問者

補足

すいません。 ソフトはDell Photo AIO Printer 922 になります。 よろしくお願いします。