• ベストアンサー

MAD CAPSULE MARKETS について

ellenaの回答

• ベストアンサー
  • ellena
回答No.2

たしか、初回生産分だけ13曲入りでlamuleさんの書いた11曲の後に 12曲目「THE LIFE IN FAIRY STORY」と13曲目「太陽の下」の2曲が 入っていたはずです。  もし、手に入れたい! なら中古CDショップをこまめにまわることを オススメします。  僕の知っている中古CD屋さんはみんなMADSが少ないので(特にPARK以降) あまり手放す方も少ないようですが、頑張ってみて下さいね。

mayonaise
質問者

お礼

そうだったんですか。どうしても知りたかったのでありがとうございました