• ベストアンサー

HPでパラパラ漫画を作りたいのですが・・・

こんばんは、 タグについての知識はある程度あるのですが、こういった専門的なことには歯がたたず、詳しい方のお知恵をお貸しいただければと思い、投稿いたしました。 画像1 ↓ 画像2 (0.3秒後) ↓ 画像3 (0.3秒後) のようにパッパッパッと画像だけが切り替わるWebページを作りたいです。 具体的には画像を次々と切替させて、パラパラ漫画みたいなものを作成したいのですが、HPビルダーにどのような構文を追加すれば良いでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umota
回答No.1

「GIFアニメ」で検索すれば幸せになれると思います。

zam_tht
質問者

お礼

幸せになりました。 ありがとうございました^^