• 締切済み

ゲームの名前が思い出せない?

ARCの回答

• ARC
回答No.2

おなじく、「さめがめ」だと思います。作者の異なる幾つかのバージョンが存在しま すので、Vectorなどで検索されてみてはいかがでしょうか。 私のお奨めは、「ぷーさめ32」です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se031491.html hoihoi さんがお探しのさめがめは、恐らく「SameGame for Windows95」でしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se058857.html