• 締切済み

建物の様子を(雰囲気)を聞かせて下さい。

今度の週末に、長野県岡谷市に私用で行きます。 私は長野県外に住んでるものです。 建物の住所は岡谷市岡谷4769-200です。 建物の名前は「青い城」と言います。 どんな、雰囲気の建物かを聞かせて頂ければありがたいです。 彼女と出かけたいと想ってます。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• poke2066
回答No.1

住所が微妙にちがうので 合っているかどうか・・ たぶん 塩嶺峠の岡谷側にある建物だと 思いますが。 実は利用したのは かれこれ10年くらいまえ・・ですので なんとも回答できませんが・・・ ただ 今年は例年になく 雪が多いため、車は十分注意されて行ったほうが よいか・・・と思い 書きこみしました。