• 締切済み

彼氏と復縁しましたが、彼氏は体目当てなんでしょうか。

E-gis_hcの回答

  • E-gis_hc
  • ベストアンサー率29% (42/141)
回答No.1

質問内容から彼氏の方が体目当てとは言えませんね。 休日デートがない、ということでしたが、 男の側から見ると、休日はデートをするにしても、 半分の時間は自分のために使いたい、という気持ちの人も少なくありません。 一度別れる以前の休日デートのあり方に問題があったかもしれません。 それから、 >ほとんど彼の車の中で話をしたりしてすごしています。 とありますが、デートがそういう形になっているのは、 少し「重い」かもしれません。 デートは受身にならずに、日時は相手に合わせるにしても、 自分のほうから、映画や食事と、提案してみて、 変化をつけてみては? 付き合ってみて、価値観の相違が判るのは当たり前のことです。 相手が好きだという気持ちと、価値観のギャップとの間のジレンマに悩むと、 ギャップを埋めるために、少し距離を置いてみることも必要かもしれません。

ruru1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。確かに彼氏は自分ひとりの時間も好きなようです。 別れる以前の休日デートのあり方ですが、前に付き合っていたときは 映画を見に行ったり、公園に行ったりしていました。 ほとんど彼の車の中で話をしたりといいましたが、毎回ではないです。 自分の方から色々提案してみるのは良さそうですね。

関連するQ&A

  • 復縁の可能性は?

    元カレと別れて八ヶ月。 別れのときはお互いの家族を巻き込むほどのことに。何度も縁をきり、また戻ってきました。 昨日久しぶりに再会し、夜は元カレがご飯を奢ってくれ、夜は2人でビジネスホテルに。別れてから二回目の体の関係をもちました。お互い望んでのことです。 私といると安心するし、こんなに素でいれるひともいないとのこと。でも、俺のせいでお前に彼氏ができないのも困るからそのときはちゃんと言ってとのこと。 セフレではないことはハッキリしとこう!お前っていう枠がちゃんとあって、ずーっと繋がっていたい。 と言われました。 はたからみたらセフレやろ!と思われるのだろうけど、昼のデートもするし、うーん?という感じ。 親を巻き込んだこともあるし、今は自由でいたい感じの元カレなのですが今後復縁できる可能性はあるのでしょうか? セフレ状態から、復縁した方はいますか?また来月会いますがどんな態度で合えばいいのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 復縁

    復縁 別れた彼氏にもう新しい彼女がいる場合復縁の可能性はやはり薄いでしょうか? 別れて2ヶ月たつ元カレに彼女ができたといううわさを聞きました。 その人とは私と別れた直後からメールしていたようです。 元カレとは2年付き合いましたが、仕事の休みが合わない・重い(性格・連絡量など)という理由で 別れたいと言われました。 連絡も今は取れない状態です。 やはり復縁はムリでしょうか?

  • 復縁の可能性ありますか?

    元彼と別れて1週間程、経った日に私からメールしました。 私『今日の夜、空いてますか?』 元彼『大丈夫!本屋に行きたいなら連れてってやる』 と返信がきて、仕事中だったのでまた後で連絡することになりました。 そして私の仕事が終わり、メールをすると元彼はまだ仕事中(残業)だと返信がきました。 私が『仕事長引くようならまた今度でいいですよ』と送ると『すぐ終わる!いくぞ!』とメールが返ってきて、私が車で会いに行きました。(恋人の時も私が会いに行ってました。元彼がそこからずっと運転) 会ってから私の行きたい本屋と飲み屋に行ってくれて、飲み屋ではお互いの最近の話を2時間程してその日は終わりました。 家まで送り、車で帰る私に両手を振って見送ってくれました。 数分後には『気をつけて帰ってね』とメールが入ってました。 『復縁したい』と言う私に元彼は『復縁はない』と別れる時に言いましたが… 名前の呼び方も恋人の時のままでした… メールの返信も恋人の時と同じく早く返ってきます… 頑張れば復縁出来るでしょうか?(ノ_・。)

  • 付き合ってる彼がいますが、体目当てでしょうか?

    婚活で知り合った素敵な男性と、付き合うことになりましたが だんだん素敵とは思えなくなってきて、 彼に対する警戒が強くなっています。 知り合い始めの頃は 紳士的な振る舞いで、見た目や話し方、 落ち着いた大人の雰囲気に惚れ惚れしていました。 数回デートした後に、付き合うことになり嬉しかったですが、 その日から彼からキスされ、ずっと素敵と思ってたので 受け入れましたが 次のデートでもキスを何度もされ、ホテルに行きたがりました。 昼間は私の行きたい場所に行ってくれ お金も出してくれますが、何だかしょっ中あくびしたり、特に楽しそうではないんです。 のんびり散歩したり ゆったり話しながら一緒にいて癒されますが 夜はホテル行く?と必ず言います。 私は彼の知らない部分が沢山あるので 知りたいし、 もっと色々話したくても 彼はそれより ネットカフェやホテルに行って ゆっくりしたい。そうです。 ホテルはまだ早いからと断ってるんですが、 毎回「え、まじかー…まじですか…」という反応です。 一度カラオケに行った時に かなり迫ってきて、 付き合って2回目でグイグイ来るのは 行為目的なのかな?と疑い始めています。 まだ信用してなく 体の関係は許せないでいます。 前回はホテルもカラオケも断り、 ご飯食べて帰ることにしましたが、 ご飯中に、彼の提案でお互い夏休みを取って旅行に行こうという話になりました。 有給取って 沖縄か北海道か、 国内旅行の予約をしよう。と 週末、ネットカフェで調べよう。と彼から提案がありました。 毎回昼間は映画や美術館、水族館に行ったり出掛けて、 夜ご飯は彼がお店を沢山知ってるので 連れて行ってもらってます。 ご飯後毎回ネットカフェ、ホテルに行きたがるのは 体目的なのか? 付き合って1ヶ月経つので 次回は許してもいいのかな?と 思いますが やっぱり付き合うことになったその日から、 毎回夜になると求めてくるのは 行為目当ての可能性が高いでしょうか? 彼は好みの人なので 完全に拒めないけど 本当に信用できるのか? 覚悟を決められないでいます。 お互い30代です。

  • ふった彼氏との復縁

    新しい好きな人ができて、その人と付き合うために 彼氏を振られた方で、 その後、再び元彼とお付き合いされた経験がある方に お聞きしたいです。もちろん、一度振られて、その後また 彼女と付き合えるようになった男性の方もよろしくお願いします。 どのようなきっかけで再び付き合うことになりましたか? 振られた彼氏さんから連絡があってまた気持ちが蘇ったとか、 新しい彼氏と付き合ってみて元彼の方が良いと感じ、 自分から元彼に復縁を迫ったとか、いろいろとシチュエーションが あると思います。 別れてからどれくらいの期間で寄りを戻したかなども 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 体目当てにされてるんですよね?

    2人で彼の車で近くの港に行ったり、飲んだりする男友達がいます。 優しいし、結構いい感じだと思ってたんです。 ただ、彼がどうしても私を自分の家に来させたいみたいで…。 彼は、ちょくちょく女友達とか後輩の女の子とか泊めてて、(オールで飲みとか) すごくお兄さんとして慕われてる人だったので、信頼はあったのですが、 その友達とかと、私への対応は全然違ったので、 彼氏でもない人の家には行けないって断っていたんです。 (友達にはスキンシップとか全くしないのに、私には平気で手をつないできたり、下の名前で呼んだり…。) ある日、彼からアミューズメントパークに行こうと誘われて、 彼の車で行ったんです。 で、そこで彼から突然キスされて、泊まろうって言われて…。 (かなりロマンチックな場所だったのもあって) なので、 ”彼氏でもない人とは泊まれないし、キスもしたくない。 私は、あなたのことが好きだから付き合いたいと思ってるけど、 その気はないの?” って聞いたら、 ”これから忙しくなるし、いつも構ってやれる訳じゃないから、 彼女は作る気はない。” って言われたんです。 (彼は院生で、今春就職です) 本当は、かなり流されそうだったんですけど、 かなり微妙な雰囲気の中、家まで送ってもらいました。 最後に、俺は諦めるの早いからって言われて・・・。 もちろん、その気まずいデートの後は、あけおめメールぐらいしかしてません。 私は、彼のことやっぱり好きで…。 もうすぐ彼の誕生日なので、メールを送りたくなってます…。 でも、これって、セフレにしたかっただけだったんでしょうか? 彼はすごく変わった人で、だいたい自己中なんですが、 こんな男はやめた方がいいですか?? (実家がかなりのお金持ちで、甘やかされて育っているからだと…) アドバイス、お願いします。

  • セフレ化してしまった元彼との復縁方法

    現在26歳で元彼は27歳です。 彼とは大学3年~4年にかけてお付き合いしていましたが、彼が就職で地方へ行くことになった上に休みが平日ということで会うのが厳しいことが分かり社会人になる直前に話し合いで別れました。 しかし、別れてから3年間たった今も元彼がこちらに不定期出張に来る度に会ってます。(通算10回近く)ちょくちょく元彼にホテルに誘われていましたが付き合えないなら無理だと毎回断って食事のみの関係です。結局遠距離は無理だとなり、復縁に至らず。 しかし、今年の2月に会った際に告白されました。でも私は素直になれず断ってしまいました。 そして一昨日会ったんですが、その時に今度は私から好きだと告白!すると彼女はいないけど遠距離は無理でしょと振られました。 でもついに別れて以来初のホテルでしてしまいました…。理由を聞くとなかなか会えないから今日したいとのことで。 そして今日、元彼と復縁するにはどうすればといいのか考えた結果、また友達からはじめればいいのかな?と思い、元彼に「私、彼氏ができた!」とうそメールを送ってみましたが「え?本当に?!残念というかなんというかだけど…おめでと」と来たので「これからはまた友達として遊んで!」と返して未だに返信なし。 もうこんなにこじれて復縁は無理でしょうか…。 普段は遊ぶときと誕生日以外、メールも電話もしていません。

  • 復縁したことのある方

    1年以上付き合って別れ復縁した事のある方、どれくらい付き合いどんな感じで復縁したか教えてください。 また、3年間付き合って、彼氏に恋愛感情がなくなり別れた場合の復縁って難しいですよね・・・? 別れて2ヵ月後に用があり連絡を取った時お互いにいい人見つけようというような会話をし、私が冗談っぽく「もし何年か経ってその時つきあった彼氏にふられたらデートに誘っていい?」と聞きました。元彼は「何年か経って、その時彼女いなかったらいいよ」的なことを言いました。 いまは、彼氏はもう私と付き合うことは無いだいろうなと考えています。 私のほうも、必ず復縁したいっていうわけではなく、何年か経って彼氏がいなかったらデートに誘ってみたり、またどこかで縁があったりして復縁できたらいいなぁと思っています。 こんな感じで復縁した人っているのかなぁ・・・

  • 嫌われた?体目当て?

    最低な話ですけど、体の関係を持った人を好きになってしまいました。 なぜそういう関係になったのかというと、長い付き合い信頼していたので、家で飲んで泊まって、何もない事が何回か続いて、優しくていい奴で、好きになっちゃって、流れで先月そういう関係になって、告白もないまま続いています。 こんなに良い人で、優しい男の人は初めてだったので、体目当てだったら傷つくなぁって思うと、ハッキリ確かめるのは怖くて・・・。 毎週のように会っていたのですが、でも「明日ひま?会える?」とメールが来たのに、話の流れで「俺が泊まると寝不足になるから◯◯ちゃんが寝不足になっても良い日に会いに行った方がいいでしょ?」と言われて、会えませんでした。 過去に、次の日は辛いから仕事がある日は泊まりに来るの嫌だ~と私が言っていたからだと思います。「いいよ!大丈夫!」って言って、先月は無理やり会いました。 今回は『泊まれないなら会いたくないの?泊まりたいから会いたいって意味?結局やっぱり体目当てかぁ・・・』と思ったので 「次の日辛いでしょ?」と聞かれたのですが、「了解です」と、だけ返信してしまいました。 「また休みの日にね」と返事・・・「休みとか気にしなくていいのに!わかった」と送ると「暇な日にね」と返事が。 休みで暇な日って、そんな条件付けていたらいつまでも会えないし、その日の夜に「休みの日で暇な日ある?」ってメールしたら、返事がありませんでした・・・。 面倒くさい女だと思われて、嫌われてしまったのでしょうか? 毎日メールしていませんが、メールを無視されたのは初めてです。 やっぱり体目当てだったという事でしょうか? ずっと元彼を引きずり続けていて、やっと好きになれた人だったので、ショックがデカイです。

  • 復縁したい!!

    元彼と復縁したいです。長年付き合っていた彼と去年ちょっとしたキッカケで別れる事になり、今現在は彼の日曜休みに毎週デートするようになってます。体の関係はないです。でも「付き合おう!」って言葉はありません。自分から聞くのも勇気なくて・・・皆さんどうやって復縁しましたか?色々アドバイス頂けたら嬉しいです。