-PR-
解決済み

いわぶちかつひこ君のこと知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.37184
  • 閲覧数580
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

最近はめっきりテレビでは見かけませんが、以前LOVE×2でバックコーラスを
していたボーズ頭の青年を知りませんか?
名前は「いわぶちかつひこ」現在はどこで何をしているのでしょう・・・
CDとかもほしいんですけど、廃盤になっちゃってて買えないんです・・・
ほんと、どんなことでもいいんで情報ください!!
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

すみません。まちがえました。これです。
お礼コメント
repezen

お礼率 45% (5/11)

lamuleさんありがとうございました!めちゃ嬉しいです!!
ファンクラブがあるっていうのは知ってたんですけど、こんなHPがあったとは驚き!!
投稿日時 - 2001-02-07 12:12:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。こんなの見つけちゃいました。


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

去年から毎月一度(日曜)横浜マリンタワー下の広場にて、無料のライブを行っています。
ただ現在は冬季休止状態なので、3月以降の再登場になると思います。
目の前で歌ってくれますし、なかなかオイシイですよっ!!